ニコニコ動画でヒットをつくるニコニコ動画マーケティング(β)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「再生数に悩むうp主へ相談アドバイス&動画診断」を Twitterでも実施します。

(2012/8/2追記)すぐ反応できるかはわかりませんが、言っていただければいつでもやります!

第2回ニコニコ学会βでのポスターセッションにて実施した
「動画診断&再生数に悩むうp主の個別相談」
をTwitterでも実施します。

好評だった診断を、Twitterで気軽に体験してもらおう(フォロワーを増やそう!)って魂胆です。

▼相談方法
1.@nicolab_hits宛に[診断したい動画のURL][一言メッセージ]を送ります。
2.数日待ちます@nicolab_hitsの中の人が全手動で診断します)
3.@nicolab_hitsからリプライが返ってきます。

▼例

@nicolab_hits 研究動画を上げている○○と申します。再生数が中々伸びないのでアドバイスをお願いします。 http://nico.ms/sm17272119

     ↓中の人が数日以内にチャートグラフとアドバイスを返信します

@example ○○さんの動画は検索で見つけづらい弱点があるので、興味の有る方が来れる検索ワードを説明文に入れましょう。またこの動画はマイリス、コメント、共有率が高く、見られれば注目度の高い動画です。あとはタイトルでどれだけ興味をもたせられるかにかかっています。タイトルに動画の面白ポイントを凝縮することが大事で、例えば【100万再生】ミリオン動画を集計したと思ったら工作動画との戦いだった【×1000】等はどうですか?色々考えられると思いますのでチャレンジしてみて下さい。チャート⇒http://bit.ly/JTVCZk

100syusitemita.png


▼補足等
・本人が関わったニコニコ動画の動画でしたら、なんでも診断します。
・再生数不問
・アドバイスはあくまで意見の一つとして捉えて下さい。やりたいことをやる方が大事です。
・5月中はプレ実施ということで漏れ無く診断します。その後は様子見です。
・診断はもちろん無料です。熱意あるフォロワーが増えるだけで喜びます。
・営利を目的とする企業さんの場合はメールにて別途お問い合わせ下さい。

他、なにかご質問等あればお気軽にどうぞ。


▽関連したおすすめ記事:
ニコニコ動画で10万再生を誕生させるコンサルティング
[info]ニコニコ学会βでの登壇&ポスターセッション、無事終了しました!
[info]第2回ニコニコ学会β「ニコニコ動画でヒットをつくる10の方法」&ポスターセッション

| info | 03:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

