ニコニコ動画でヒットをつくるニコニコ動画マーケティング(β)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

[info]ニコニコ学会βでの登壇&ポスターセッション、無事終了しました!

ニコニコ学会βでの登壇&ポスターセッション、無事終了しました!

▼登壇のタイムシフトはこちらから
第2回ニコニコ学会β[DAY2](3時間21分頃)
▼登壇のスライドはこちら(PDF)
http://ll.la/erUa


また本日、ニコニコ学会の再放送版(2日目)が放送されるようです。
まだ見ていないかたは是非どうぞ。私もコメントにてお邪魔させて頂きます。

▼ポスターセッションのデータ
ポスターセッションにて掲示されていたものは、一部データを除きこちらに掲載されています。
ニコニコ動画で100万再生動画が通算1000本になりました。

(8月2日追記)
動画化する予定でしたが、ニコニコ学会のタイムシフトが無期限視聴可能とのことなので中止しました。第2回ニコニコ学会β[DAY2](3時間21分頃)のタイムシフトをご覧ください。


○診断&相談に関するお知らせ
ポスターセッションブースでやっていた
「動画診断&再生数に悩むうp主の個別相談」を
Twitterでも実施します。


詳細はこの後書く別記事にてお伝えします。


■第2回ニコニコ学会βシンポジウムに関する謝辞

ニコニコ学会βの会場にお越しいただいた皆様、生放送にて視聴していただいた皆様、誠にありがとうございました。
質問したい!診断したい!等ありましたら、これからもTwitterやブログにてお待ちしております。
修士論文と、今回の発表で一旦はまとめましたが、ニコニコ動画でヒットをつくるという研究と、その報告場所であるこのブログはまだまだ続きます。いつの日か書籍化されて、日本中のマスコミがこの界隈のことならこの人に聞け!と有名になるくらいまでは続けるつもりでいますので、今後とも、よろしくお願いします。

登壇での投票にて協力をしていただいた皆様、またニコニコ学会β運営およびスタッフの皆様には特にお礼を申し上げます。皆様の協力があって、ニコ厨から派生したまさに野生の研究者であるこの私が、ニコニコ学会という大きな場をお借りし、発表をすることが出来ました。好きで始めた研究が、一番適しているであろうこのニコニコ学会という場所で発表出来たというのは、私にとって本当に幸せなことです。ありがとうございました。

Image.jpg
↑付箋紙のタグも沢山いただきました。ありがとうございました。


▽関連したおすすめ記事:
「動画診断&再生数に悩むうp主の個別相談」を Twitterで実施します。(2012年5月末まで)
[info]第2回ニコニコ学会β「ニコニコ動画でヒットをつくる10の方法」&ポスターセッション
ニコニコ学会βに応募しました。
24の再生数のグラフで見るニコ動ヒットの分類
スポンサーサイト

| info | 02:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/16 06:05 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

